スタッフ情報 新小岩店 スタッフブログの記事一覧

こんばんは。


本日オーナー様から

ミスタードーナッツ

略してミスド、をいただきました!

写真は撮る前に何個か食べちゃいましたが(笑)

おいしくいただきました!!!!!!

感謝です!!!
こんばんは!


今日は、弊社のハロウィーン使用のご紹介です!



「アイレント・ハロウィーン」です!!




「HAPPY・HALLOWEEN!!」
最近、毎週水曜日のお昼ご飯は同じメニューです。

ラーメン・チャーハンセット。

ラーメンは毎回毎回違いますが、

チャーハンは自分で作るので
同じ味になってしまします。

でも自分で作ってまずいと嫌なので、

こんなこともあろうかと
その昔半年ほど

某○○○○のお店で修行しときました。


今になってよかったと思います。
丸いですねー。

実にまるいです。見ました?月。
こんばんは!


時々甘いものが食べたくなる時は、

新小岩南口店の近くにミスドがあるので、

お昼にドーナツをよく食べます♪


周りからは“お昼ご飯でドーナツはない・・・”

みたいな目でよくみられますが(笑)




最近食べたのはハロウィンバージョンのドーナツ♪
こんばんは。

先日は自分のご褒美に
すき焼きとお刺身をいただきました!!